Tda画伯によるセシ子さんです
感謝感激(*´Д`*)ムッハァ


NEW ENTRIES
LINKS
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

◆FFXI◆おさげエル珍道中

【はじめに】
日記内容にネタバレを含む場合がございますので、
閲覧なさる方はご注意ください。
当ブログはリンクフリーですが、
怪しげなリンク付きコメント等は管理人の気分次第で削除されます。


当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


| - | | - | - |
続・人体強化の術! 〜魔人印章を求めて〜

徐々に暑さも和らいできましたね。
ですが、やはり日中の日向は相変わらずなので、
私のように熱中症にならないようにお気をつけ下さいね。

セシ・・・です・・・こんにちは(グッタリ


いやーまじで死に掛けましたわ(゜Д゜)
氷包みタオルで首と脇を冷やして、
必死に体温調節してましたわい。


さてさて、我らがFF11もVUがございました。
ヴァナの皆様もある意味熱中症気味(゜Д゜)w
限界突破クエに沸きに沸いておりました。



今回の限界突破クエは以下の通り。
FF11用語辞典様から転載)

・LV80でル・ルデの庭(H-5)Nomad Moogleに話しかけ、限界について聞き、「挑戦する!」を選択するを選ぶ。
・メリットポイントが4ポイント以上ある状態でNomad Moogleに魔人印章を5つ渡せば、イベント後、Lv上限が85になる。


魔人印章?!

新しく実装された印章らしいです。

色々試してやってみた感想というかたいかんwwwというか。
・印章は各地の70〜or71〜の敵がDrop。
・各印章(獣人・獣神・魔人)は前Dropからおよそ5分で最ドロップ判定。
・エリアチェンジでリセット可。
(魔人Drop後エリチェンして次に倒したモンスから再び魔人Drop有り)


あくまで個人的なたいかんwwwなんでお気になさらず(゜▽゜)

上記のような設定だという前提ならば、
アスフロMMMで20匹の敵を一気に倒しても獣人印章が0〜1しか出ない、
なんてことも納得できるわけで。

運だろwwwwって言われりゃそれまでですがwwww


そんなこんなで、
なんとか無事に3キャラ限界突破できました。
ふーやれやれだ。

| FF11 メイジャンの試練 | 13:24 | comments(2) | - |
| - | 13:24 | - | - |
せしさんのおかげで魔人印章の取り方が分かりました
ありがとうございます_(._.)_
やはりせしさんの尻は伊達じゃないですね(*゜ー゜)
| とだって名前の通りすがり | 2010/09/12 2:57 PM |

まぁとりあえず倒しまくってりゃいつかは取れますYO!
お手伝い必要でしたら言ってくだs
やはり私の尻は伊達じゃなかった。
なんだとコノヤロウ!
| せし | 2010/09/12 7:42 PM |