Tda画伯によるセシ子さんです
感謝感激(*´Д`*)ムッハァ


NEW ENTRIES
LINKS
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

◆FFXI◆おさげエル珍道中

【はじめに】
日記内容にネタバレを含む場合がございますので、
閲覧なさる方はご注意ください。
当ブログはリンクフリーですが、
怪しげなリンク付きコメント等は管理人の気分次第で削除されます。


当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


| - | | - | - |
ばとんばとんばとんば
「バトンまわしたから答えやがれ」
こんなことを言われたとき、
あなたならどうしますか?


1.ふざけんなバカヤロウ!('Д')ペッ
2.は、はいい!今すぐに答えさせていただきますぅぅ!
3.主人が帰宅しましたら相談してみますね(ガチャッ)
4.いつもより多く回しております


皆様からのたくさんのおハガキ、お待ちしております。



セシです、こんにちは。
Crenata@みぞれ赤神様から脅迫お願いされたので、
めんどくさいこと山の如しですが
喜んで答えさせていただきますネ。

そんなこんなで、雪崩的にスターーーーーーーーーートううううう!





----------------------------------------------------------





【好きな漫画5つ!!】

いっぱいありすぎて、5つに絞りきれません…!
現時点で読んでる&発売dkwkしてるモノを挙げますね。

鋼の錬金術師
ベルセルク
海皇紀
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
BLACK LAGOON

ハガレンは某氏にメッセで、
「全巻そろえて読めwwwwww」
と言われ、ブックオフで買ったのがきっかけですね。
それまでは名前しか知らなかったんですが、
読んだら一気に好きな漫画になりました。

ベルセルクは昔からファンです。
きっかけとかもう忘れたwwwww

海皇紀は、『修羅の門』からのお付き合いですね。
『修羅の門』『修羅の刻』と読んで、新連載でコレと出会いました。

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所、
これは…ふと立ち寄った古本屋さんで、
セット売りしてたのを購入したのがきっかけです。

BLACK LAGOONは、漫喫で読んだのがきっかけですね。
今までになかった感じのストーリーの流れが新鮮です。


【持ってる漫画本の数(文庫・廉価版含む)!!】

一度大量処分したんですが、またその後増え始めましたね。
んー…1000冊は軽くあるんじゃないかな^^;



【好きなシーンは?】
 
困る質問だ・・・・!
ガッツが暴れるシーンが好きです。
グログロしいのも大歓迎。
基本的に格闘シーンとかが好きかな。



【好きな登場人物3人ずつ(最初の好きなマンガから)!!】

鋼の錬金術師
ラース、ラスト、リザ・ホークアイ

ベルセルク
ガッツ、パック、ゾッド

海皇紀
ファン・ガンマ・ビゼン、トゥバン・サノオ、イバト・ルタ

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
ムヒョ、ビコ、パンジャ

BLACK LAGOON
レヴィ、ロベルタ、エダ



【あったら欲しい、漫画のアイテム!!】

出張魔法陣シール
まぁ、どこでもドアみたいなもんですかね。



【使ってみたい、漫画の技(能力)!!】

ハガレンの練成術!
いらない物を再利用ひゃっほい(*´Д`*)



【好きな漫画家は?】

たくさんいて挙げきれません。
宮崎駿の『風の谷のナウシカ』は私の幼少時代のバイブルでした。
そういう意味では、彼は別格ですね。



【漫喫よく行く?】

地元にいるときは行きませんね。
遠出したとき、たまに行くくらいです。



【少年漫画派?少女漫画派?】

少年漫画ですね!
少女漫画の『フルーツバスケット』も好きですががが!



【漫画に関して自慢できる事は?】

自慢できることはないですね〜。



【漫画がなくなったら死ぬ?】

たぶん死ぬwwwwwwwwwww



【回す人。漫画好きそうな人5人】

5人もいないな〜。
あるぽ、ゆあさん、ヴぇるさん、ふぁいあさん、いざさん。
5人いたwwwwwwwwwwwww





----------------------------------------------------------


こんな感じ?('Д')?













今回のイチオシはこれ!

「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?
ttp://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=6133
(アドレス頭にhを追加してください)

散々既出かもしれないが(´;ω;`)ナケル
| FF11 Flash | 16:33 | comments(7) | - |
ひと月遅れのおめでとう
ち、ちがうんだからねっ!
こ、これはその・・・ちがうんだからっ!








あけましておめでとうございます









あっ!節分の余りの豆投げつけないでっ!( TДT)
1月中はハンパなかった。
マジハンパなかった。
忙しくてログイン数が減ったくらいだ。

それでも黒が75になりました。









あっ!枡とか投げないでっ!当たるとすごく痛いんだからっ!( TДT)








黒が75になって感じたこと。

ソロメリポが気軽にやれるъ(`ー゜)

火山ワモーラでもいいし、ちゃりちゃり大好き弓キキルンやるもいいし、

何より、

何よりも…!








精霊魔法 超キモチイイ(*´Д`*)









いやー、マジキモチイイ(*´Д`*)
黒魔の人が夢中になる気持ちもわかる!
わかる!わかるよ!!!1!

今後は黒メリポを育てて行くのがメインになりそうです(*´Д`*)
…あ、赤魔もあげたいなっ




追記:最近泣けるフラッシュを見て号泣するのがマイブーム(゜▽゜)

今回のイチオシはこれ!

大きな岩とたった1度のケアル
ttp://www.gametube.jp/html/MzJlODBiNDMy.html
(アドレス頭にhを追加してください)

ティッシュの準備してから観ると良いです(´;ω;`)
| FF11 Flash | 15:29 | comments(0) | - |