Tda画伯によるセシ子さんです
感謝感激(*´Д`*)ムッハァ


NEW ENTRIES
LINKS
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

◆FFXI◆おさげエル珍道中

【はじめに】
日記内容にネタバレを含む場合がございますので、
閲覧なさる方はご注意ください。
当ブログはリンクフリーですが、
怪しげなリンク付きコメント等は管理人の気分次第で削除されます。


当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


| - | | - | - |
苗収穫記録4
前回に引き続き栽培記録どすえ(*'-')




ところで、こんな画像が出てきました。
夏祭りのヒトコマなのですが…。

【水着着】




【水着脱】






…あれっ!?



なんか、水着着てると痩せて見える!?












こ、これが噂のっ


ダイエット水着かっ!


リアルで実装キボンヌ(*´д`*)ノ





そして本日のブログすたーと(*´д`*)つ



【苗収穫のコト】

ひと月の間に2回収穫がありました。
前回に引き続き、今回は2回目の収穫記録です。
あけてびっくり玉手箱フォーーーーーーーーーΨ(`∇´)Ψ


マジびっくりして少し漏らしたのはナイショ(´・ω・`)
続きを読む >>
| FF11 苗収穫 | 11:43 | comments(1) | trackbacks(0) |
苗収穫記録3
ど久しぶりの更新になります。

1ヶ月もの間、更新もせず何をしてたかというと…、







普通にFFやってましたよ!(*´д`*)








何事も無かったかのようにブログすたーと(*'-')つ




【苗収穫のコト】

このひと月の間に2回収穫がありました。
とりあえず今回はその1回分収穫結果です。
フォーーーーーーーーーΨ(`∇´)Ψ
続きを読む >>
| FF11 苗収穫 | 10:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
苗収穫記録2
すっかり季節も秋めいてきました。
季節の変わり目は体調を崩しやすいといいます。

思いっきり風邪引きましたよ(;´д⊂)

久々に長期間寝込みました。

普段ずっと寝ていたいって思っていましたが、
ずーーーっと寝てると逆に辛いものですね(´・ω・`)
起き上がると頭ガンガンしてて、FFしたくてもできなかったり…。



まぁ薬効いてる時、ログインしちゃってましたががががが!



そんな病弱なのかなんなのかわからないセシです、こんにちは。













【苗収穫のコト】

さて、前回の収穫から約1ヶ月。
今回もやって来ました大地の恵み。
収穫結果いくじぇフォーーーーーーーーーΨ(`∇´)Ψ


続きを読む >>
| FF11 苗収穫 | 11:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
苗収穫記録1
涼しい風が吹くようになってきました。
気持ちよくてしばらく涼んでいました。
どこからともなく、


蜘蛛の巣が飛んできて顔にひっかかりました。


ムカつくとかよりも先に、

「あー、これ2個で虹糸できるなー」

って考えてしまいました。


日常的にFF思考は本気でヤバいと焦ってるセシです、こんにちは。

車運転してて、左下あたりにコンパスを探してしまったこともあります。

やばい!やばいって!((((゜д゜;))))









【苗収穫のコト】

今回から記録も兼ねて苗収穫記録をつけてみようかと思います。
断じてLindaさんの真似じゃないですよ?!
密かに憧れてはいますケド(*´д`*)

続きを読む >>
| FF11 苗収穫 | 12:35 | comments(8) | trackbacks(0) |