Tda画伯によるセシ子さんです
感謝感激(*´Д`*)ムッハァ


NEW ENTRIES
LINKS
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

◆FFXI◆おさげエル珍道中

【はじめに】
日記内容にネタバレを含む場合がございますので、
閲覧なさる方はご注意ください。
当ブログはリンクフリーですが、
怪しげなリンク付きコメント等は管理人の気分次第で削除されます。


当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


| - | | - | - |
ADSL リンク切れ頻発!
JUGEMテーマ:日記・一般

寒さ厳しい日が続きますね。

みなさんお疲れ様です。 

セシです、こんにちは。



昨年末、午後5時過ぎくらいから、

ADSL回線が不調を訴えはじめました。

ログインしててもR0連発。

PPPが頻繁に点滅してました。

年末年始で回線が混んでるのか、

配線ノイズの影響なのか、

良くわからない状況でした。

まぁ年末年始は忙しいし、

夜はあまりログインできないからいいかー、

休み終わったら緩和されるだろう、

っちゅーことで放置してました。



んで今月12日、

業を煮やしてNTTに電話してみました。

番号はコチラ→0120−242−751

オペレーターの方に事情を話したら、

とりあえず状況を調べますということに。



結果として、

通信が断続的に不安定になっているとのことでした。

回線速度が出すぎている場合にも、

不安定になると教えてもらいまして、

安定化の為に通信速度を半分にしてもらうことに。

ちょいちょいちょいっと基地局の方で調整してもらい、

今現在はとても快適になりました(*´Д`*)



悩みに悩んで光回線にすることも考えましたが、

お金もかかるし手間もかかる(´・ω・`)

同じ状況でお悩みの方、

とりあえずNTTに電話してみることを、

強くオススメします(*´Д`*)

素人の自分よりも専門家のNTT、

って訳ですな(゜Д゜)
| 日常雑記 | 11:31 | comments(0) | - |
ついったー
JUGEMテーマ:日記・一般


こんにちは。

お寒い日が続きますね。

冬はこうでないと!などと言いません。

朝の車のフロントガラス凍結だけはどうにかなりませんか神様。

凍結に慣れてない人による事故渋滞だけはどうにかなりませんか仏様。

朝の渋滞が何より嫌いなセシです、こんにちは。

てかさ、周り見てないヤツ多すぎる気がしない!?

私も含めて(死





そんなわけでタイトル通りツイッター初めてみました!

ツイッター?ツイスター?竜巻?竜巻下衣?シャントット報酬?

まぁまだよく分りませぬ!

がんばってつぶやいていこうと思いますますます。

http://twitter.com/secily01

とりあえず何したらいいのか教えてくらさい;;;
| 日常雑記 | 09:53 | comments(0) | - |
ウィルスリンクにご注意
こんにちは、セシリィです。

ここ最近、ウィルス付きサイトへ飛ばされる罠リンクが、
コメント内に張られているという現象があちらこちらで起っております。
私のブログでもそれが先日ありまして、
今現在、認証を通しての投稿形式を取らせていただいております。

私が一度目を通してからコメントに載る形でございます。

知り合いっぽい名前、そして知り合いのようなコメント、
いよいよ悪質っぷりが本格化し始めてきた感じでしょうか。

怪しげなリンクは踏まないように!
そして仮に踏んでしまったとしても、
慌てず騒がずウィルスチェックをしてみましょう。

ウィンドウズアップデートとウィルスソフトの導入。
この二つが今では必須条件のこのネット社会です。
特にウィルスソフトはもはや無くてはならない存在になってきてしまいました。

なにはともあれ、事が起ってからでは遅いです。
一日も早く自己防衛の準備を!

詳細は下記のサイト様を参考にしてみてください。
とても詳しく書かれております。

マイケルのゴブ紀行 -番外変-

にしても中華業者必死だな^^;
| 日常雑記 | 13:15 | comments(2) | - |
4月バカ
こんにちは、セシリィです。
そんなわけで4月1日です。
そうです四月バカです。
某所より飛んで来た方、だまされちゃいましたね。
ほんの茶目っ気なので、
怒らないでくだsうわなにをするやmくぁwせdrftgyせしこlp



これだけじゃちょっと寂しいので、
ネタ画像投入。


















































うはっ!いい表情wwwwwwwwwwwww

| 日常雑記 | 13:28 | comments(3) | trackbacks(0) |
ちょっぴり更新
こんにちは、セシです。

いい加減いつものデザインに飽きたので変更してみました。
SS貼り付けると妙な具合になるみたいですが、
デザイン的にはいい感じだと思うので今後はこれでいこうかと。


えー、前のがイイ!(・∀・)イイ!


って熱烈な方がいらっしゃいましたらもしかしたら戻すかも(´Д`;)
| 日常雑記 | 11:11 | comments(4) | trackbacks(0) |