Tda画伯によるセシ子さんです
感謝感激(*´Д`*)ムッハァ


NEW ENTRIES
LINKS
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

◆FFXI◆おさげエル珍道中

【はじめに】
日記内容にネタバレを含む場合がございますので、
閲覧なさる方はご注意ください。
当ブログはリンクフリーですが、
怪しげなリンク付きコメント等は管理人の気分次第で削除されます。


当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


| - | | - | - |
080909ヴァージョンアップ!
こんにちは、セシリィです。

日に日に秋の様相をかもしだしてきました。
夜も徐々に長くなり、ついつい夜更かししてしまうこの時期。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

昨晩、ブログを見ていただいている方から声をかけていただきました。
こんなアレなブログですいません;;;
応援してくださることで更新頻度も上がります!
きっと上がります!
当社比1.1倍くらい!
一割り増しです!
もしかしたらもっとあがるかも!
応援してください!応援してください!
ミュモルイベントに負けないくらいログ流してください!
あ、フィルターONにしてるかも?
でも応援してください!

こんにちは、セシリィです。









さて、FF11のお話ですが、
先日9月9日にヴァージョンアップが実施されました。
今回はその内容を見てみようと思います。
なお、記事内コメントに関しましては私個人の意見なのであまり気にしないように^^;


以下長いので折りたたみです!\(^-^)/
JUGEMテーマ:ゲーム


続きを読む >>
| FF11 コラム | 14:06 | comments(4) | - |
たいだるたりスマンww
JUGEMテーマ:ゲーム


嵐のようなお盆も過ぎ去り、
暑さも落ち着いてめっきり過ごしやすくなってきました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
疲れで口内炎に悩まされているセシです、こんにちは。



今回は新アイテムのお知らせです。

その名は、

タイダルタリスマン!


たいだるたりスマンwwww




・・・・・・・・(´Д`;)ヤダナニコレ




激しくダサいんですけど。


付けてみるとこんな感じ。





うーん(´Д`;)


ですてにぃさんコメント≫
ですてにぃも携帯ストラップにつけてるよ!
でも携帯が傷だらけになるからおすすめしないよ!
こないだなんかジーパンの後ろポッケに入れてたらお尻に刺さったよ!(ですてにぃ)


公式にもオススメしないそうです。




これにはゲーム内アイテムが付いてきます。
お約束お約束。


-------------------------------------------------------
タイダルタリスマン ExRare [胴]Lv1 AllJobs
エンチャント:テレポ
使用エリアから指定のエリアへテレポ

サンドバスウィン3国 ⇒ ジュノ
ジュノ ⇔ カザム
マウラ ⇔ セルビナ
アトルガン ⇔ ナシュモ
-------------------------------------------------------


ちなみにグラはこんなん。














なにこのウ○コ色コート(´Д`;)

見た目ではいらんので性能を見て判断してみよう\(^-^)/
あくまでメインキャラ視点でs


「サンドバスウィン3国 ⇒ ジュノ」
一方通行なのがなぁ。
ネコ社長テレポ>白門>ジュノ
これじゃダメなん?

「ジュノ ⇔ カザム」
そんなに頻繁にカザム行かないし、
たまに行くくらいなら飛空艇で十分。

「マウラ ⇔ セルビナ」
なんか意味あるの?^^;
むしろその航路に用事はあります。釣り釣り!

「アトルガン ⇔ ナシュモ」
イルルシ飛んでエスケ&ダッシュ、もしくは、船。


【結論】
いらない\(^O^)/
倉庫キャラに取らせようかとも思ったけど、
倉庫キャラに5千円も出してどうする\(^O^)/
モーグリキャップのようにエリア選ばずのテレポ先選択できたなら買ったかも。
それ何てルーラ?
| FF11 コラム | 11:44 | comments(4) | - |
ケロケロ


こんばんは、セシですケロ。
今日も今日とて元気ですケロ。

ケロケロはともかく、どうもお久しぶりです。
前の更新から早2ヶ月、みなさんお元気そうで何よりです。

このような仮死状態のブログでも、
毎日見ていただけているみたいで、有難い事でございます。
そんな皆様の罵声応援を糧に、
日々頑張って生きていこうと思ったり思わなかったりでございますケロ。


------------------------------------------------------------------


左にFFで一緒に遊んでいるTda画伯様からの頂き物をUPしてみました。
いやぁ、これでまたセシ様ファンが増えちゃいますな(*´Д`*)ムフゥ
あっはっはっは、まいったまいった(*´Д`*)=3

…(゜Д゜)!?

最近ハデス装備しているので、
その辺を重点的に描いていただいたというお話。

Tda画伯「激めんどい。なんでハデスなんか装備してるの?(怒)」

などというお褒めのお言葉を頂いて、
不肖Secily、この上ない喜びに包まれていますピョン。

ダメよ!ダメよ!
無断お持ち帰りはお断りよ!
事務所通してね!

・・・まぁ、あれですね。
もらった本人が一番ハァハァ言ってそうです。

さて、今晩もハァハァしようかな(゜▽゜)
| FF11 コラム | 17:07 | comments(4) | - |
更新再開(・◇・)
旧正月も終わり、皆様いかがお過ごしでしょうか。
2ヶ月ぶりの更新になります。
サボり癖の抜けないセシです、こんにちは。


ずっとFFやってますよ、ええずっと。

サルのように日々ログインしてますよ('Д')

日記を書こうにも、FFに忙しくて書けないんです('Д')









…ごめんなさい(TдT)













とりあえず昔のSSなんぞをご紹介(・◇・)






な、生首が!(;゜0゜)
…下に手足が見えてますケド。






とりあえず更新再開宣言!(`・ω・´)ノ
| FF11 コラム | 15:45 | comments(3) | trackbacks(0) |
3D画面解像度比較
セシです、こんにちは。
前置き無しバージョンでごめんなさいね(*'-')






今日は趣向を変えて、3D画面解像度比較をしてみようと思います。
とある人がPC版を購入予定ということで、
その画像比較見せてあげたいナー、と。

まずは高解像度モード(1024)SS(*'-')つ



どうだろう?見やすいかな?


次は中解像度モードSS(*'-')つ



PS2版はこのくらいかなー。


最後に低解像度モードSS(*'-')つ



全体的にモザイク入っちゃってる感じ(;゜ロ゜)














並べてみましょう(*'-')つ

















これだけじゃアレなんで倉庫キャラで比較を。


【高】


【中】


【低】



こっちのがよく分かるかな。
低い解像度だと腕とかにギザギザできちゃってますが、
高解像度だと滑らかになってますね。

連続比較SSを再び(*'-')つ











せっかくPC版でやるのですから、
できたら高解像度モードでやりたいものですね(*´д`*)

それなりのスペックが必要ですが(´・ω・`)






後記:改めて見直してみたら、それほど違いがわかんないな(´Д`;)
| FF11 コラム | 01:06 | comments(3) | trackbacks(0) |