Tda画伯によるセシ子さんです
感謝感激(*´Д`*)ムッハァ


NEW ENTRIES
LINKS
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

◆FFXI◆おさげエル珍道中

【はじめに】
日記内容にネタバレを含む場合がございますので、
閲覧なさる方はご注意ください。
当ブログはリンクフリーですが、
怪しげなリンク付きコメント等は管理人の気分次第で削除されます。


当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


| - | | - | - |
山猫大尉と青龍篭手
ι(´Д`υ)アツィー

なんなんですか最近の寝苦しさ。

暑くて目が覚めるって、不快すぎる!って人。

今すぐフレになりませんか?

暑がりセシリィです、こんにちは。

無言でフレ申請されたら即断ります。

ツンツンですツンツン。

でも仲良くなるとつくします。

デレデレですデレデレ。





ツンデレはいいとして、

昨日ついに!

山猫大尉

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

ナイズルも踏破済みだったのでチケットも1枚追加されました。



そしてそして、

青龍篭手

も外販ながらゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

次はスカディ脚かしらん(^ω^)

ゼオシャウトないかな、ゼオシャウト(^ω^)



【Lv上げ近況報告】

残り、ナ65 赤63 竜64。

がんばっていきまっしょい(^ω^)



JUGEMテーマ:ゲーム 
| FF11 ENM・BC・ミッション等 | 12:32 | comments(0) | - |
ねんがんのトラのパンツをてにいれたぞ!
JUGEMテーマ:ゲーム



こんにちは、せしです。
ご無沙汰しております。
約半年ぶりの更新ですか。
皆さんお元気そうでなによりです。
私も元気です。たぶん(゜Д゜)







ついに昨日、念願のあれを手に入れました。

「え、今まで持ってなかったの?^^;」
「持ってなかったのが意外です」

と言われるくらい、私には縁のない装備でした(´・ω・`)

つーかあれですよ!
先に薄金コンプしてしまったってのもありまs
そ、そこはほら、言いっこなしで!





さてさて、白虎戦のお話を。
SSも取り忘れて見難いかもしれませんが一応書きますね(´・ω・`)

LSメンと白虎佩楯を取ろう!と計画して約3ヶ月程。
ロランバザでトリガーを探しつつ、空でダイオライト狙いつつ、
ようやく4セットが揃いました。
(正確には当日ウリ2回手伝っていただいたのです(´Д`;))

金曜日の夜ということもあり、
白虎島は数団体がひしめき合う混雑ぶり(;゜д゜)
ウチは22時から4戦予定だったのですが、
23時から3戦という方がいらっしゃったり、
そちらの方との交渉後、いきなり「うちも22時から3戦なのですが」と言われたり。
(サチコメ無しだったため、事前に交渉も出来ず(´Д`;))
なんだかんだで、22時から4戦を無事にこなせましたが、
こういう点での他団体との交渉など、
MMOの醍醐味ではありますが大変だなぁとゲッソリ(´Д`;)


今回の作戦は、なんと「モ盾」。
話には聞いていましたが、
実際やってみようとなると緊張しまくってしまくって(´Д`;)

編成は、
1:モモシ詩赤白
2:ナ狩青詩赤黒
3:狩侍詩赤黒

1戦目、開始早々白虎がフラフラしてしまったのを見て、
2戦目以降ナイトさんがフラッシュで開幕のタゲを取ってくれてました。
不意だま込みのマーシー月光キャノン等によって序盤いきなりゴリっと削られてました。

白虎なみだめ;

その後も黒さんズの精霊がぶち込まれたり、
モンク二人も普通にゴリゴリと削っていったり、
狩人達の遠隔攻撃がぶち込まれたり、しかも一人はレリック持ちで、
圧倒的火力で多少危ない場面もあったりして(;゜д゜)


それでも、今まで体験した白虎戦よりも短い時間で倒せてました。
長くて2分くらいだったみたいです(゜Д゜)
まぁ人数多いってのもあるんだと思いますがw
とにかく、待ち時間のが長くて長くて・・・(;´д⊂)



肝心のドロップですが、
○××○
と、見事に佩楯2つドロップしてくれちゃいました(*´Д`*)
私とLSメンの両名が無事に(σ´∀`)σできました!


当日お手伝いいただいた皆さんと当日以外でお手伝いしてくれた方々に、
心から感謝感謝です(´;ω;`)ありがとうありがとう!




この後、お手伝いしてくれた方の亀NMをお手伝いしてきました。
見事に釣り勝ちしまして、そしてなんとノーマルにもかかわらず卵ドロップ;
とても残念嬉しい結果に卵げっつした人も興奮してました。
とてもうざかった喜ばしい限りですね^^

そしてそして、勢いでジャグナーカニNMも行くことに。
こちらも見事釣り勝ちしまして難なく倒す事ができましたとさ。
ベルト?ベロシアスなんたらってのが出ましたが、
スピベルじゃなかったんで捨てました^^v
うそです!織物だけでしたよ!;
| FF11 ENM・BC・ミッション等 | 11:44 | comments(0) | - |
謎の生物発見!
こんにちは!セシリィです!
大変です!謎の生物のSSを撮る事に成功しました!
とてもショッキングな画像になっております!
心臓の悪い方は見ないことをオススメします;w;













後悔しませんね?













これです!(゜▽゜)




ぎゃああああああああああ!
怖いですねぇ恐ろしいですねぇ(;´д⊂)



実はですね、この画像を取った時に見つかってしまったんですよ。
その時、条件反射でシャッター切った画像がこれです。





宇和ああああああああああああああああああああ!


こっち見んな!o(`ω´*)o


まさにその一言ですねー。こわいですねー。

【助けて!】



「オマケ」



今回は私の勝ちでした(゜Д゜)

前回のダイス画像がこれ。




(´;ω;`)
| FF11 ENM・BC・ミッション等 | 17:05 | comments(0) | - |
最近のドロップ運
あったかいとヤツがやってきます。
そう、ヤツはどんなに戸締りしても入ってきます。












花粉












まーじーでーつーらーいー












ここ最近のドロップ運がハンパなくいいです。
これが有終の美かもしれませんが・・・(´Д⊂


そうですね、まずは先週金曜のヴァズENMからです。

トリーダーリング(σ´Д`)σ

2日後にロランバザで売れてて3人で山分けホクホク(*´Д`*)



次に日曜深夜の定例アットワENM。

ブラオドルヒ(σ ゜д゜)σ

ブラオ希望残り2人で、その1人が私でした。
ロット勝ちひゃっほーい(*´Д`*)
@ワ倶楽部活動も残すところ@1個になってしまいました。
長期休部中のZ君の分含めれば@2個ですがっ!



そして昨晩のアルタユNM活動。
ル・メト1Fで弱体背アーンをやりました。

貪欲の毒悪(σ・∀・)σ

何度かやってるんですが、なかなかドロップしないレアアイテムでございます。

その後、ル・メト2Fの召喚背アーンもやりました。

愚痴の毒悪(σ´∀`)σ

これは私が無事に(σ´∀`)σさせていただきました!



こんな感じ?

この後アットワでシュロトルやりましたが、
坂東小手とズータラタッター帽子しか落としませんでした(´・ω・`)
坂東小手、ドロップしたことは幸運なのかどうなのか分かりません!(゜Д゜)












この勢いで、

クラクラ(σ'-')σ

したいですね(*´Д`*)
| FF11 ENM・BC・ミッション等 | 12:26 | comments(2) | - |
アルタユ探検隊!アルタユ探検隊!



こんにちは、セシです。
タルタルに転生成功しました^^

激しくウソでs


この方は、某タマネギナイツ!で有名なふぁいあさんです。

よくプリケツになる、とても可愛らしいタルタルさんです。

外見にだまされてはいけません。





(´_ゝ`)…





(*゜ー゜)…





(*´Д`*)!!!


だまされてもイイ!(*´Д`*)


病的タルスキーセシです、こんにちは。













【アルタユ活動のコト】


久しぶりにアルタユLS活動に参加してきました。

かれこれ半年振りでしょうか…ちょっと緊張(;゜д゜)


続きを読む >>
| FF11 ENM・BC・ミッション等 | 12:17 | comments(2) | - |