Tda画伯によるセシ子さんです
感謝感激(*´Д`*)ムッハァ


NEW ENTRIES
LINKS
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

◆FFXI◆おさげエル珍道中

【はじめに】
日記内容にネタバレを含む場合がございますので、
閲覧なさる方はご注意ください。
当ブログはリンクフリーですが、
怪しげなリンク付きコメント等は管理人の気分次第で削除されます。


当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


| - | | - | - |
みんな気になるNEXT EXP
 こんにちは、セシです。



限界突破し、76>77へと上げることができました。

みんなが気になる次Lvへの必要EXPはこちら!

76から77へ
44500

77から78へ
45000

まさかの500刻み(;゜д゜)



尚、限界突破クエはMaat横にいるモーグリから受けることができ、

3メリポ+神印章5個が必要です。

とてもとても簡単ですね\(^O^)/



FF11、まだまだ楽しめそうです(*´Д`*)



追記

マート胴衣の実装はなかったです・・・orz
| FF11 Lv上げ | 12:39 | comments(0) | - |
MMM生活
JUGEMテーマ:ゲーム


寒い!
先ほども雪がちらついてました。
こんにちは、せしです。



ここ最近ひたすら3垢でMMMばっかりやってます。
ひたすらメリポってます。

---------------------------------------

以下これまでの概略なんぞを。

まず2垢ーズの倉庫をLV30まで上げて、
モンク&アニバリング
エキストラジョブの召喚をゲッツし、
光取りが地味に大変、特に熱波と雪
シヴァと契約し、
セルビナの連続クエで名声を上げて氷の試練
LV10まで上げてジュノに移動する前に、
ダボイで証orコッファーカギを取って、
天晶堂でアトルガン渡航証ゲッツ。
マウラからアトルガンに渡ってロッカー開放して、
白門にHP設定してジュノ下層移動して準備完了!

---------------------------------------

超めんどくさいことやってんな(゜Д゜)
これを4キャラ行いました。
既存キャラで召喚持ちは、
デスペナでLV10に下げました(´Д`;)
メインは75のまま


3垢でのMMM。
基本メインキャラのセシが囮。
2垢ーズの片方がシンク召喚。
2垢ーズの片方が経験値ゲッツ。

これをひたすら繰り返し、
2垢その1:赤詩75
2垢その2:コ75
になりました!(゜Д゜)

1回のMMMで7000〜10000。
1hで3回程度で、時給21000〜30000!
1日最大8回で、計56000〜80000!!!
垢ごとに回数は異なる
うまぁ(゜Д゜)



MMM以外のことはというと、
つい昨日ですが、
久々にサルベージinゼオルムに凸してきました。
スカディ脚でねえなあああああああああ!
ムキイイイイイ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

【だれか】【ゼオルム遺構】【はい、お願いします】

カードあるよ!10枚ほどあるよ!
| FF11 Lv上げ | 15:08 | comments(6) | - |
リューーーサン上げ 〜44から52へ〜
こんにちは、セシです。


最近Lv上げばっかりしてるような気がします。

LEVEL UP!

のエフェクトを見るのが楽しくて仕方ありません。









ウソだ!(゜Д゜)



セシです、こんにちは。
Lvあげそのものは楽しいんですけどね(゜Д゜)



44以降、ヨアトルでヴァラーやったりコリブリやったり要塞いったり、
気が付いたら52になってました\(^O^)/
52というといよいよアレです、アレが装備できるようになります。


ドラケンブレー


ハイレグやっほい!\(^O^)/


続きは自分用メモ的なので折り込み!



続きを読む >>
| FF11 Lv上げ | 11:50 | comments(4) | - |
怒涛のリューサン上げ!〜34から44へ〜
こんにちは、セシです。


37用の装備を用意していたんですが、
シンクPTにお誘いを受けてLvがメキメキ上がってしまい、
気が付いたら37用を一度も装備しないうちに、
再び装備見直さないといけなくなりました(´・ω・`)

うれしいやらかなしいやらヽ(;´Д`)ノ

セシです、こんにちは。




昨日のお話です。

Lv34リューサンは、一人アットワでペット狩りをしておりました。
サチコメも書き、希望玉も出して、
もひもひ倒してるとほどなくしてお誘いが\(^O^)/


狩場:ガルレーシュ要塞1門前
構成:踊モ竜シコ学
Lv:32シンク


見るからに美味しそうな構成\(^O^)/
カブトにはちょっと不安もありましたが、
学さんがHP赤になってもゴリゴリ精霊で削ってくれてました(*´Д`*)

指輪効果もあっという間になくなり、
33シンクになった辺りから、
獲物が足りなくなるという状況にもなり、
終了時にはな、ななななんと!

Lv39(σ´Д`)σ

ぱねえっすよ!
マジでぱねえっす!


さてさて、ついでだし40にしておくかー。
ってことでユタンガに降り立つ
竜/獣
飛竜を呼ばずにイモムシを携える竜騎士。
まさにイモ騎士
いやまじでサポ獣便利だし?

OP飛んだところでヴァラーユタンガ編の本があったので、
項目をチラ見してみた。ホントにちらっと。
2ページ目に「ハチ7ゴブ4」があった。
お!いいじゃんいいじゃん?!

イモを華麗に操って弓ゴブを猛烈に突く!
ハチも逃がさない!
ゴブの自爆ウマー!ハチの自爆ウマー!
自爆コンボであっという間に「840exp840ギル84葉」(σ´Д`)σ
ヴァナ曜日が変更してまた受けて(σ´Д`)σ
あっちゅーまに40になってました\(^O^)/

さてそろそろ寝ようかなーってところで、
フレから「過去ロンフォで我々のコリブリを狩らないか」
という魅力的なお誘いを受けてまたもや37シンク!
装備も槍のみが適正で他は30装備\(^O^)/


    / ̄ ̄ヽ、
   /  ●/  ̄ ̄~ヽ
  /     ト、.,..    \   
 =彳      \\    ヽ   我々のコリブリだ・・・いやらしい
,          \\   |  
         /⌒ヽ ヽ  |  
        /   | |  /
      /     \|/
      l


ただひたすらにコリブリ狩り。
気が付いたら、

Lv44(σ´Д`)σ


この日は脅威のLv10upとなってしまいましたとさ(*´Д`*)



そんなこんなで、続きは今後の装備品一覧!
自分用メモなので折り込み〜(゜Д゜)
続きを読む >>
| FF11 Lv上げ | 13:46 | comments(0) | - |
リューーーーーーサン上げ 〜30なりました〜
こんにちは、セシです。

ひたすらゼオルムの野良シャウト待ちしてるのですが、
最近あまり聞くことがないのは気のせいなのかな(´・ω・`)

ここはひとつ主催するしか!って思ったのですが、
 
銀海カード
 
これが一枚も無かったことに気が付いて、
ショボーンとしてるセシです、こんにちは。
 
ゼオ主催するにはまず銀海行かないといけないとかどんだけよ!
銀海地獄はもういやだああああああ!(´Д`;)


(´・ω・`)誰かカード目的な私を銀海ツアーにまぜてくだちい



続きはサルベとはまったく関係のない、
リューサンレベル上げのお話です\(^-^)/
続きを読む >>
| FF11 Lv上げ | 14:05 | comments(4) | - |